DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

BIRTHDAY!#1

こんにちは!DIT井上です!

最近英語のタイトルの記事多くね?

☝とさっき思いましたが……。

まあ、書いていきます。

 

 

■今日の記事は・・・■
お誕生日記事第一弾です!!
 

BIRTHDAY

さて、着弾です!!

いよいよかけがえのない今日という日がやってきました。

うん、一生に一回しかない一日、大切にしましょう。でも、その中でも節目の日って本当にいいですよね。僕はみなさんの節目をたくさん祝います!

で、昨日言った通り……。

ditinoue.hateblo.jp

誕生日です。はい。

そう、今日は僕の誕生日です!!!!

というわけです。

実はあの部も‥‥‥!

 

ついでに言うと、9月17日ははてなスマホ写真部の誕生日でもあります。

はてなスマホ写真部関連リンク

hatenablog.com

teawase-brog430.hatenablog.com

teawase-brog430.hatenablog.com

ユゥヨ id:byte0304さんが部長の楽しい部活です!僕の方からも入部を

待ってますよ♬

出来ればなんかの写真を投稿したかったんですけど……取り合えずスマホ写真部にもHAPPYBIRTHDAYです。スマホ写真部は新サイトができたそうなんですよ。

smartphonephoto.hatenablog.com

☝このサイトを部員のみなさんで「共有」出来るのです。そう、このサイトはユゥヨ部長だけのサイトじゃないんです。僕だけのサイトでもありません。スマホ写真部員みんなで作るサイトなんです!!

ブロ友みんなでサイトを作るってやったことある人なかなかいないと思います。こんな貴重な体験を求めて入るのもアリかも。入ったら最後、もう沼にハマって出ることは出来なくなります!!

この一年

さぁてと、スマホ写真部の話題で僕の誕生日を忘れているみなさん、こっちにも目を向けて(笑)

僕は去年の誕生日から約10㎝背が伸びたようです。

ふーん。

で、去年はすき焼きで祝って。

ブロガーさんにもブログ史上初めての誕生日を祝ってもらって。

で、今年は昨日の記事から前祝もたくさんもらって。

色んな違いがありますね。

ditinoue.hateblo.jp

この一年、僕は六年になって児童会になって交通委員やって副団長やって地区長をやって俱楽部長もやって室長にもなって副班長にもなりました。

色々やったなぁ。

それで、水泳もやめて、その間におばあちゃんがいなくなっちゃって、柔道もやらされて……悲しいこともありました。

で、ブログを書いて小説を書く。みんなとつながり、ラジオを聴く。阪神を応援する。

たくさんの出会いもありました。

有意義な一年だったなぁと今更ながら思えます。

っていう一年でした。

今日から12歳です。11歳のゾロ目が終わったら、次は22まで待たないとw

これが欲しい

みなさんが(多分)気になっているであろうものは……僕は誕生日プレゼント、何を望んでいるかですよね~。

まあ、☟です。欲しい順に。

  1. スマートフォン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  2. 新しい財布
  3. 阪神のグッズ
  4. パソコン・タブレットなど

っていうのです。スマホはめちゃめちゃ欲しいですよ~~~!!!!!!

でも、無理って親に拒絶され続けてます( ;∀;)

あとは、長財布とか三つ折り財布とかの新しい財布が欲しいです。僕は今ずっと巾着なんですよ。

で、阪神のグッズ。ユニフォームにキャップにウインドブレーカーにタオルに箸に……。甲子園にも行きたい。

で、本に、パソコンタブレットなど。って感じです。

誰か、ちょうだい(笑)

さいごに

というわけでBIRTHDAY記事でした。そう、BIRTHDAY記事第一弾でした!

第一弾、つまり第二弾もあります。明日になるかもしれませんが、第二弾は誕生日パーティーの話をしようと思ってます。

というわけで、第一弾はこのへんで!最後まで読んでくれてありがとうございました!