DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

300人、突破

こんばんは!DIT井上です!

ついに突破しました。

さあみなさん、ここから見て考えてみてくださいませ。

……突破です。

突破。

300を。

ついに。

やった。

これからも増えますように。

☆読者数300人突破!!!!☆

もうこれはね、当然僕の祝いでもありますけど、その前に読者数300人は300人の方とつながりができているということですよね。

なので、みなさんそれぞれのブログの繋がりに乾杯🥂!!

というわけでございました。もし減って299人になっても、その時はその時です。大丈夫。

取り合えず、このままブロガーさんとのつながりをゆっくりと増やせたらいいなぁと思います。

僕は正直、時間も限られていて、小説もあります。読者登録数もあまり多くありません。

それでも、そんな色々ご都合主義(文字通り、都合が多いの意味)な僕と様々なお付き合いをしていただいて、こんなに嬉しいことはありません。

本当に。

というわけで、みなさんありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!

それでは今日はこのへんで!次回もよろしくお願いします!最後まで読んでくれてありがとうございました!