DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

ついに、我が家にも……。

こんにちは!DIT井上です!

えぇっ?

やっぱりびっくりした?

お前、今学校だろうが!

それがですね、それをこれから話します。

なんとなく、感づいた方もいるかもしれません。

ズバリ、単刀直入に言います。

妹が新型コロナウイルス感染症に感染しました。

ついに、我が家にもとはこういう意味でした。

今週末に三重県に一泊二日の旅行に行く予定だったんですけど、残念ながらキャンセルです。

あっ、僕はものすごい元気です。体温を測っても☟みたいな感じです。

ditinoue.hateblo.jp

なので、ご心配には及びません。

仕方がないので、オンライン授業を受けながら、空いた時間は本を読んだり宿題したりテレビ見たりブログ書いたり連載中の小説を更新したりとしながら時間を消費していこうと思います。

というわけで、それではまた!