DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

【スマホ写真部】私の「熱」を切り取ってみました

お題「はてなスマホ写真部二月のお題「私の熱を切り取ってみました」」

こんばんは!DIT井上です!

今日は色々あってあれなので(どれやねん)短めに終わらせちゃいます。

今日はスマホ写真部、早速二月!行っちゃいます、今月の一枚はズバリ……。

というわけで、「二月一日十五字半の体温を収めてみました」

ね、熱収めてるでしょ(笑)

このネタは早いうちに浸かっておかないとダメですからね、前みたいに時にはバカみたいなことしようと思って。

ditinoue.hateblo.jp

今月のお題はズバリ「私の熱を切り取ってみました」

出題者はズバリ僕、DIT井上です!みなさんの参加を待ってまーす!!

smartphonephoto.hatenablog.com