DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

ついに、僕にも……。

こんばんは!DIT井上です!

文面では「!」を付けてる僕ですが……現在、実際はというと……。

めちゃめちゃ元気です!

が。しかし。

ditinoue.hateblo.jp

現在も自宅療養中です。妹がコロナになったもんで。

そういや、観るだけ美術部部長 id:mirudakeartclbさんがコメントで

DIT井上部員さま(^^♪
いつもありがとうございます。あれ、ブログが更新されていないけど、もしかして、DIT井上部員さま(^^♪もコロナに罹患しました? 喉が痛いとのこと。養生に越したことは無いです。元気で、暇でしたら、11日(土・祝)に2月の部会を開きますので、お越しください。今回は、新入部員さんが、何とお二人も来てくださいます!!

って書いてくださったんですけどね。

ちょっとやられました(汗)読みが当たってるんです。

そう。僕もコロナ感染しました( ;∀;)

昨日判明したんです。ちょっと僕も咳とかあったんで、療養期間短くしたいから早めに見てもらおうと。

それで、人生初のPCRを受けたんですよ。

で、結果、見事に陽性でした。

そのショックのせいか、三十九度の熱出して寝込んでました。もうほんとに何もする気が起こらなかった。

けど、夕方に熱さまし飲んでから急に回復して、今日はもう完璧に元気です。咳はあって、微熱なんですけど、精神は完璧。

なので、こうしてブログ更新してるのです👍

気をつけてたんですけど、うちは基本家でマスク付けてなかったので、家族全滅という結果に至ったのです。

悲劇です。

で、結果僕は水曜日まで療養という結果になりました。何とか暇潰しをしてコロナに打ち勝とうと思ってますんで、どうか応援よろしくお願いします👍

コロナとの戦いというよりは、暇との戦い?

そうかもしれん。

けど、いいこともあって、今ローソンで中身二倍なのに値段は変わらないっていうガトーショコラが人気らしくて。それをご近所さんに買ってきてもらって食べました。

それが誠に旨かったのです。

ま、そんなかんなで色々と頑張ります。

それでは今日はこのへんで!次回もよろしくお願いします!最後まで読んでくれてありがとうございました!