DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

緊急事態発生(?)

本当は、1日1回更新なのですが、緊急事態発生のため、

記事を更新しています。緊急事態とは、何かというと・・・

 自転車に乗っている時に信号を急いで渡って、

ガードレールに手をぶつけて、出血して(泣)、

それでもなお、父に連れられて、自転車に乗って、

Lチキを食べて(笑)・・・。今は、こうして、

痛む手で、記事を更新してるわけです。

めっちゃくちゃ痛みます。ブログにも、

恐竜ノートにも、写真撮影にも・・・。

何もかも大変です。恐竜研究にも、

こうして、影響が、出ているわけです。

今(2021年2月28日日曜日6時41分36秒現在)

なかなか、大変な問題です。マジデヤバイデス。

まあ、このブログは、恐竜活動についてのブログ。

恐竜研究のことも、書かなければ、いけないので、

こうして、恐竜研究に支障が出ることも書かなければ、

いけないわけです。ちなみに、この事件で、僕は、

ガードレール恐怖症になりました。チャンチャン。