DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

ついに来ました!!!!1周年~!!!!☆☆☆現在のブログ状況、今後の野望などを語ります!!

f:id:ditinoue:20220220185305p:plain

こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!DIT井上です!!!!!!!!!!!

ついに来たな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とうとうやったな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついに来ました!!スーパー猫の日~!!

おい。まあ、そうっちゃぁそうだけどよ。

というわけで、改めましてついに、来ました!!はてなブログ開設

1周年~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

というわけで、1周年記事を書いていきます!!!!!!!!!!!!!

「おめでとう」カードが入った花束のイラスト

 

 

■今日の記事は・・・■
はてなブログ開設1周年記事を書いていきます!!!!
 

1周年の状況は?!

まず、現在のブログ状況を紹介します!!

データ分析のイラスト

DIT恐竜研究室の最新データ
記事投稿数 263
合計PV 約2万1000
合計スター 約4万3000
合計コメント 約1000
ブックマーク数 約690
読者数 約280

こんな感じで~す!記事投稿数は250を突破~!!!!300目指してこの調子で

頑張ります!!!!合計コメントは約1000件!!みなさんありがとう!!!!

読者数は約280!!正確に言うと279です。みなさんありがとう!!!!

色んなことをどんどん増やしていけるように頑張ります!!

 

ブログの歩み

次はDIT恐竜研究室の歩みを紹介したいと思います!!振り返り記事はこのようなもの

を公開しています!!

ditinoue.hateblo.jp

ditinoue.hateblo.jp

ditinoue.hateblo.jp

ditinoue.hateblo.jp

これまでの歩みはこちらをご覧ください!!初投稿記事はこれだよ!具体的に言うと

初投稿は本日2月22日ではなく2月23日です。つまり明日なんですね。

ditinoue.hateblo.jp

メチャクチャ懐かしい~!!

これからの目標!

これからの目標を紹介します!!

ブログのイラスト(ウェブサイト)

今年中の目標と言うことで。

DIT恐竜研究室の今年中の野望
読者400人!!!!
アクセス1日300くらい!
スター1記事300!
記事数400記事突破!
ブクマ数1記事10!!
1記事コメント8!!
1週間2記事は更新!
恐竜記事たくさん作る!

てな感じでございます!!よっしゃ~、いくで~!!どちらにしろ、アクセスや

スター、ブクマって感じで人気を重視ですね。

更新頻度について

といっても、更新頻度は

ムチャなことしたかもです。カクヨムの小説も進めたいので・・・・・。そして!!

ブログとは違うんですけどホームページを作りたいです!!

ウェブサイトのイラスト

恐竜新聞、あるじゃないですか。あれ、最近ブログ、カクヨムがありで休刊中なん

です。あれをHPで復活させようと考えています!!

ただ、それはかなり更新頻度を減らすことになってしまう。

え~、そしてこれからすぐ!!カクヨム誕生祭があります!

まさか・・・・・・・。

kakuyomu.jp

そう。それに合わせて更新がストップするかもしれないんです・・・。この記事で

書いた週1宣言、終了になるかもしれないです☟

ditinoue.hateblo.jp

カクヨムも実は・・・・・

今気づきました。カクヨムが半年たってました!!!!

何となんと!!!!

この記事☟この時にカクヨムを始めたということを書いています。

ditinoue.hateblo.jp

その時に始めたということはカクヨム半年!!!!!!

kakuyomu.jp

上楽竜文って書いてあるよ~?

これは、僕の新しい“サブペンネーム”です!詳しくは下のカクヨム日記&ウラ話を

ご覧くださ~い!!

f:id:ditinoue:20220220183757p:plain

kakuyomu.jp

そして、とあるコンテストがありまして・・・・・。

kakuyomu.jp

これに応募する新作小説がこれ☟です!

kakuyomu.jp

ぜひぜひ読んでみてくださ~い!!!!

みなさんに感謝!!

■

というわけでございました!!みなさん、今までどうもありがとうございました!!

別れ?

違うよ!!

これからもどうぞよろしくお願いします!!1年間も続くとは自分で考えてなかった

です。こんなにも長く続けられると分かれば2年目行きます!!!!

というわけで、もうはてなブログ2年生になるわけですよ!

これからも、まだまだ2年生の小5ブロガー(もうすぐ小6か)DIT井上を

よろしくお願いします!!!!

僕もー。

DIT井上に質問、企画考案も明日まで!!みなさん!!どんどん入れてください!!

ditinoue.hateblo.jp

docs.google.com

docs.google.com

さいごに

今日は1周年記事でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!みなさん、改めて

どうもありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!これからもよろしく

お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それじゃあ、今日はこのへんで!次回もよろしくお願いします!最後まで読んでくれて

ありがとうございました!!!!

これからもよろしく!!!!

 

知を求めるBlogの最新記事はコチラ☟

tiwomotomeru.hatenablog.com

知を求める新聞俱楽部への入部をお待ちしています!!

docs.google.com

 

カクヨムの小説はコチラ☟

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp