DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

㊗DIT恐竜研究室記事数300記事突破!!!!

こんにちは!DIT井上です!またまた二度目の更新。本当は予定なかったんですけど、はっと思って、見てみたら・・・・・。

そうです!!投稿数が301記事になりました!!

うん、そうです!301記事です!!!!

300ではなく?

301記事。

実は、これもうすぐ300やなぁと思って、前から見てたんですけど、今日の朝には抜けてまして。それで、普通にこの記事書きました☟

ditinoue.hateblo.jp

それで、僕ハッとしました。そう、ハッと。

もしかしたら300超えたんちゃうん?!?!

急いでみると・・・・・。

こういうわけでした(苦笑)

つまり、これを入れると302記事になるのですw

まあ、どっちみち突破したので、はい。

ピッタリで記事書けなかったことは僕の完全失策ですけど、祝います。

㊗DIT恐竜研究室記事数300突破!!!!

🎉🎊🎆🎇✨🎈🎁🎭⚾💎💍🥇🥈🥉🏅🎖🏆♥📣🔔🎬📽🎥📺📸📷🕯💡🏮📅📝

めっちゃ祝いました。絵文字で(笑)

いやいや、関係ないもんばっかやろうがwww

まあ、そういうわけで300記事“突破”しました!

ここまで続けられているのもみなさんのおかげです!!更新止まったりする時期もあったけど、今はこの目標を続けられてます☟

ditinoue.hateblo.jp

この週一更新どころか、ここで運営方針変えてからはほぼ毎日更新ができてます。学校もないし。

ditinoue.hateblo.jp

というわけで、みなさん本当にありがとうございます!!これからもこのブログとDIT井上をよろしくお願いします!!!!

それではこのへんで!次回もよろしくお願いします!最後まで読んでくれてありがとうございました!