DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

ヘッダと紹介文替えました

こんばんは!DIT井上です!今日はですね、ちょっとしたお知らせです。

ヘッダ画像替えました!!!!

というわけで、変えてみたというわけです。

前までの画像はコチラ☟

コチラです。恐竜博2019の画像。これは、初代ヘッダです。開設してしばらくしてからオリジナル画像にしたんですけど、それからずっとこれ。

で、そろそろ変えたいなぁと思ったんです。というわけでですね!!

新しくできました👏👏👏

これからはこのヘッダで頑張ります。

ただ、悲しいことに・・・・・画像の下半分と左の方が削られてるんですよ、見たらわかると思うんですけども。

ここは、まあ修正できるときに修正します。それにしても、めっちゃこれ苦戦しました。その結果、はっきり言って不完全な状態でできたのはちょっと悔しい😟

そして、実はブログ紹介文もこう変えました。

「小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです」

にしました👏👏👏

で、前のやつは、早くも忘れたのですけども、なんか完全な恐竜ブログのアピールになってましたので。

っていってもね、最近は雑記とかばっか書くようになってきて、恐竜特化型ブログという面が薄れてきたんです。そこで、ブログ名はそのままで、紹介を変えました。

なので、運営方針としては・・・・・。

「DIT井上の雑記ブログ兼恐竜ブログ」

という感じになりました!

取り合えず、そんな感じになりましたので、これからもDIT井上とDIT恐竜研究室をよろしくお願いいたします😀😁😊😉😆😃🙆🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✌🏻✋🏻👌🏻👍🏻🤛🏻🤟🏻✍🏻👏🏻🙏🏻🙌🏻🤝🏻

(絵文字軍団w)

それでは今日はこのへんで!次回もよろしくお願いします!最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

おまけ

ditinoue.hateblo.jp

今日は学校無いのでお昼にブログをして、そこから警察署に落とし物のお金を取りに行きました(僕が落とし物を届けたので、落とし主が来なかったので、それを受け取りに)

で、結論!!!!

外に出れないのは超ヒマ!!!!

以上、僕の吐いた愚痴でしたw