DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

恐竜大辞典2

やってきました。新しい恐竜ノート(Camnpus)。

ノートのタイトルは、「恐竜大辞典2」です。

シンプルすぎるんじゃないか、と思った方もいるとは、

思いますが、まあ、仕方ないんです。

前が恐竜大辞典1で、その続きだから。

それは、さておき、今回は、まだ、ページは、

紹介しません。まだできてないから。でも、表紙は、できました。

青いノートです。これ自体がシンプルです。前回通り、

表紙に絵を描きます。前回は、ディプロドクスと

ティラノサウルストリケラトプス、ステゴサウルス、

パラサウロロフスでした。今回は、違う形態にしたいな~。

と思い、描いたものは、ブラキオサウルス、デイノニクス、

パキケファロサウルス、アンキロサウルスです。

絵の仕上がりは、まずまずです・・・。

今回は、恐竜大辞典1の続きで、

また新しい項目をどんどん作って行こうと思っています。

ガンバリマース!!

f:id:ditinoue:20210403104403j:plain

恐竜大辞典2