DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

化石1の完成

恐竜大辞典2の1個目の項目、

「化石1」が完成しました!

この前、日曜日ぐらいには、

できてるかな?、と言いましたが、

予想は、大幅にずれました。

思ってたよりも、悩んで、

他の作業の時間も取られるので、

なかなかできず、ちょびちょびやった結果、

今日できました。さて、今回は、

化石の基本がテーマです。

化石になるものや、化石のでき方、

化石が見つかるものなど、様々なことを

取り上げ、分かりやすいように、

絵をたくさんつけました。

関連する恐竜は、化石が良好な保存状態で

発見された、エドモントサウルス

ボレアロペルタです。詳しいことは、

明日にパスします。早速、次の項目に

取りかかろうかな?とおもってます。

鉛筆は、スプラウトペンシルです。

f:id:ditinoue:20210415190327j:plain

化石1