DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

DIT井上の名刺&プロフィールを作ってみた。

結局、自分で自分のなんですがペイントで、

自分の名刺&プロフィールを作ってみました。

まず、実名では、いくら何でも書けないんで

DIT井上の名前で書きました。まず、

仕事の時の役職などを表すところには、

「DIT恐竜研究室管理人」と書き、その横には、

僕のサイン。そして、おっきくDIT井上を。

さらに、簡単な自己紹介を書いてみました。

そもそも、なぜ書こうと思ったかというと、

なんかのテレビで、ステキな名刺とプロフィールを

作っている人を見たので、僕も、これ作って、

ブログに挙げたらいいかも、と思ったのがキッカケ。

その番組からだいたい、2ヶ月ぐらいたっちゃいましたが。(笑)

ひとまず、感想やアドバイスなんかあったらお知らせください。

改良してみます。

f:id:ditinoue:20210509175137p:plain

DIT井上の名刺&プロフィール