DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

DIT井上、ひとはくに行く! その2

こんばんは!DIT井上です!

初めは、お知らせになるのですが明日からDIT井上は、学校の泊まりの行事に

行きます!修学旅行とは別だそうです。てなわけで金曜日に帰ってくるまでの

2日間、ブログは、お休みになります。コメントをくれた方や

ブックマークしてくれた人は、返事が先延ばしになります。ご了承をお願い致します。

さ~てさて、今日は、ひとはく行っちゃいます!2回目は、前回の

恐竜エントランスホールの展示についてです。あそこもよかったです。

前回の記事はコチラ☟

ditinoue.hateblo.jp

 

f:id:ditinoue:20210629191721j:plain

恐竜エントランスホール

f:id:ditinoue:20210629191813j:plain

恐竜エントランスホールの目玉、デルタドロメウ

f:id:ditinoue:20210629192153j:plain

恐竜エントランスホールの目玉、デルタドロメウ

f:id:ditinoue:20210629192424j:plain

恐竜エントランスホールのアロサウルス

f:id:ditinoue:20210629192609j:plain

恐竜エントランスホールのティラノサウルス

f:id:ditinoue:20210629192758j:plain

恐竜エントランスホールのトリケラトプス

ついでに、ひとはくにいた、恐竜以外の古生物、

マンモスの仲間のアメリカマストドンの写真をどうぞ。

3枚目は、こだわりで気に入った一枚です。

f:id:ditinoue:20210629193114j:plain

生命の歩みの展示室を上から見た様子

f:id:ditinoue:20210629193303j:plain

アメリカマストドン

f:id:ditinoue:20210629193447j:plain

アメリカマストドン(自信作~!)

☝の写真は、ほかのブロガーさんに褒めてもらえる自信が

あります!プロフィール写真にしてもいい気がするな(笑)

次から本格的に恐竜へ入っていきます。初めは、

4階にある資料から紹介しますね。ぜひご期待ください。