DIT恐竜研究室

僕が大好きな恐竜についての活動を紹介します。たまに雑記も書きます。

MENU

恐竜にピッタリな理想の住まい

こんばんは!DIT井上です!さて、DIT井上、宿泊旅から

帰ってまいりました!今日から、毎日更新に戻りま~す!

今週のお題は、「住みたい場所」住みたい場所ね~。

やっぱり恐竜好きにピッタリな住まいを考えたいですね。

ええっと~。まず、僕の理想の条件がこちら☟

・恐竜の産地!            ・恐竜博物館がすぐ近く!

・治安が良い!            ・部屋は、広く倉庫付き!

・最新の設備などがそろっている!   ・ペットが置ける!

・・・などなど。いろいろ欲張っているけどお題に

「何も気にせずに選べるとしたら」としっかり書いてあったので。

ひとまず、総合すると、場所は、福井県勝山市か、東京都品川区です!

理由は、勝山は、恐竜の大産地だし、電車の駅も近くにある。

品川は、水族館や科博も近くにあるし、電車もたくさん通っているし、

他県にも行きやすい場所に位置しているので選びました。

家の様子は、まあ、絶対ゼロエネルギー住宅にするとしまして、

勝山は、冬の寒さと雪を防ぐ設備があって、部屋は、広く、倉庫付き。

さらに、料理の設備は、最新型で色々とエコなものにしたいですね。

品川は、特にまあ、特別な対策はなく、防災やeco、防犯対策を

しっかり充実したい。そして、あとは、勝山と同じく、料理や

お風呂など部屋の設備は、最新の使いやすいやつで、部屋は、

広く、倉庫あり。これが僕の理想の家!!

みなさんは、どのような家に住みたいですか?