DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

<はてなスマホ写真部>紅葉写真の数々

こんばんは!今日はマラソン最後の試走で足が大爆笑してるDIT井上です!🥵

ちなみに、マラソンの試走は、これまで4回あって、それぞれ、3,4,3,2位

でした。今日は2位でしたが、一番重要なタイムを中々更新することが

できません・・・😥それはさておき、今回はスマホ写真部今月2回目。と、行っても

もうすぐ11月終わりそう。明日から12月。早いもんですね。今回は本当に

スマホ(母さんの)で撮った秋を感じる写真をお披露目!!

 

 

■今日の記事は・・・■
はてなスマホ写真部11月の活動2回目!紅葉写真をお披露目
 

はてなスマホ写真部について

みなさん、はてなスマホ写真部を知っていますか?はてなスマホ写真部とは、

ブロガーさんのユゥヨさんが立ち上げた写真部です!その月のお題に沿って

記事を書きます。手軽に参加できますよ~。みなさんぜひぜひどうぞ!

teawase-brog430.hatenablog.com

teawase-brog430.hatenablog.com

ditinoue.hateblo.jp

 

そしてそして、今月のお題はこれだっ!!

teawase-brog430.hatenablog.com

イイね写真です。前回の投稿はコチラ☟

ditinoue.hateblo.jp

SDGsトレインは、結構反響すごかったです。よかった。

これは、1回目の活動にもあたりそうですね。

teawase-brog430.hatenablog.com

そんじゃ、みなさんぜひぜひどうぞ!グループはコチラです☟

hatenablog.com

そんじゃ、活動報告していきます!

写真はこれだ!!

f:id:ditinoue:20211130193808j:plain

f:id:ditinoue:20211130195214j:plain

もう木にも葉がありませんね。

f:id:ditinoue:20211130195345j:plain

f:id:ditinoue:20211130195431j:plain

いいでしょ!なんか風情あって。

f:id:ditinoue:20211130195535j:plain

空は晴天です。

f:id:ditinoue:20211130195611j:plain

モミジを中から覗きました。色とりどりでキレイですね~。

f:id:ditinoue:20211130195727j:plain

立派なモミジの木です。やべぇ。めちゃくちゃキレイなんだけど!!

f:id:ditinoue:20211130195830j:plain

f:id:ditinoue:20211130195935j:plain

これカッコ良くないですか?

f:id:ditinoue:20211130200100j:plain

イチョウ並木です。

f:id:ditinoue:20211130200146j:plain

刈られて枯れた草と、元気な青い草がにらめっこしてます。

今回は、ここらへんで終わりになります。

最後に

スマホ写真部11月2回目でした!スマホってやっぱ性能いいなぁと思いました。

そりゃな。

今年は紅葉遅かったですね。でも、すごいキレイで撮れてよかったです。

それじゃ、今日はこのへんで!次回もよろしくお願いします。