DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

【スマホ写真部】シンプルにパワーを収めました

こんにちは!DIT井上です!

カクヨムコンもいよいよラストに来てて、僕はカクヨムコンに連載中の小説に新作ホラーに他の公募に大忙しです(^^;)

それでも、ブログ更新は継続したものが勝つんだ!止めたらそこで継続終了ですよ!ということで、書くのです、僕は。

というわけで、今日はスマホ写真部です。二月はいろいろ落ち着いてくるのでダイナソー記事も書けたらなぁと思います。

それではどうぞ!

 

■今日の記事は・・・■
はてなスマホ写真部の「パワースナップ」を今月三回目はシンプルにパワーを収めることにしました

スマホ写真部って?

はてなスマホ写真部関連リンク

 

smartphonephoto.hatenablog.com

teawase-brog430.hatenablog.com

teawase-brog430.hatenablog.com

ユゥヨ id:byte0304さんが部長の楽しい部活です!僕の方からも入部を

待ってますよ♬

 最近から共同編集という方法でスマホ写真部専用サイト運営中です!

入部して記事を投稿すれば、ちゃんと言及されてコミュニティーも増え、共同運営という楽しみまででき、写真の腕も上がっていく。

あぁ、なんと素晴らしい(笑)

活動しなくてもいいし、在籍しているだけでもいい、そんなゆる~~~いゆる~~~い部活です。

友達がいない!という方は心配せずに、僕があなたのフレンドになりますので、ぜひお気軽にグループに登録して入部してください!

今月のお題は?

お題は「パワースナップをスマホに収めました」というものです!

smartphonephoto.hatenablog.com

パワースナップ、パワー!ですね。

イッツマイライフ(^^♪

そんな僕はこれまで二つのパワースナップを投稿してます。

ditinoue.hateblo.jp

ditinoue.hateblo.jp

初日の出とイモリの写真。どちらもパワーをみなさんに与えられるものだと思いますが……今回はある意味直球、ある意味変化球な写真を収めてみました。

今月の写真

パワー!!!!!!

これは誰の左腕なの?

僕です。DIT井上なのです……( ̄▽ ̄;)

撮影ウラ話

というのも、僕は結構筋トレが好きなんですよね。運動好きだし、結構筋肉には自信がある(?)かな。

前、父さんの体重計で測ってみると体の結構な割合が筋肉でした。脂肪少なめ。

大笑さんがパワーってどんなのかなってので「上腕二頭筋」って言ってたので……採用しました(笑)結局僕がやりました(笑)

今後も肉体改造を続けていく予定(?)なので(?)よろしくです(笑)

さいごに

というわけで今日はシンプルにパワーを収めました!ってわけです。

これはシンプルなパワーでしたよね(笑)写真じゃわかりにくかったかもしれませんが……これのおかげで握力も学年でかなり上です。

カクヨムコンはラストスパート!!

こんな作品頑張ってます☟

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

その他もろもろ☟

kakuyomu.jp

みなさん、ぜひ読んでみてください。思ったよりはすごいじゃんってなるんじゃないかなぁと思ってます(笑)

ラスト三日です。この間に才か労かを完結させて、しっかり推敲して悪くない成績を収められるように頑張ります。

それでは今日はこのへんで!次回もよろしくお願いします!最後まで読んでくれてありがとうございました!