DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

阪神タイガースファンクラブ、始まった。

さあ、今日は日記だ!

こんばんは!DIT井上です!

ついに、始まりました。阪神タイガース公式ファンクラブ!!

ditinoue.hateblo.jp

いやぁ、そこから手続きして、木曜日、つまり昨日にローソンに入金してきました。

それでそれで、今日からマイページが使えるようになりました。

すごいですね。これ。

これでファンクラブのものはもちろん、虎タウンや選手クイズ、ガラコロも出来るように!万々歳!!

今日はブログ忘れかけるくらい遊びまくりました👍

忘れたらあかん。

というわけで、今日はこれだけです(笑)

これだけかいw

あまりにも嬉しかったんで……。

というわけで、今日はこのへんで!じゃあまた!