DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

熱中症になりかけながらファンクラブ入会

こんばんは!

今日はですねー、ブロンコビリーというステーキハウスに行ってきました。

で、そこからピッチング練習をしていました。学校のグラウンドで。バットも持ったりして……。

で、そんな感じで色々やってたんですよ。

そしたらね、徐々にね、なんかね、胸が苦しくなってきて……。

それでね、帰ろっかって……。でね、どうやらね、ちょっとね、熱中症になりかけたっぽいんです。

(゚д゚)!

で、帰って、シャワー浴びて、扇風機浴びながら冷たいお茶を飲み……そして、冷やしてました。

まあ、それでちょっとしたら回復!まあ、まだ暑いけど……まあ、元々今日は気温高いし。

それで……ついに、やりました👍やりましたよ👍

阪神タイガース公式ファンクラブ入会申請完了!!!!

長年の夢でした。

ついさっきまで熱中症で倒れてた人が元気にファンクラブに。

まあ、回復したんだからさ。

クライマックスシリーズ進出出来たらいいね……。

今正直ヤバいんだよな……。

というわけで、公式ファンクラブで熱烈応援します!もっと甲子園に行きます!もっと阪神タイガースを応援します!!

阪神のユニフォーム着て学校に通いたいくらい。

というわけで、今日は二つのご報告でした!

これは言った方が良いと思ったので……それではまた!