DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

マジですか!

マジですか。そんなことが……。

はい、こんばんは!衝撃を覚えているDIT井上です!

昨日は広島が負けて、いよいよ阪神はCSへ近づいています。今日もヤクルトが広島に3ー0で勝っているので、今日カープが負けたら広島のCS出場は完全消滅です。

で、マジですかっていうのはこれじゃないんですよ。いや、これもなんですけど……。

たった今さっき、LSS id:little_strangeさんがコメントで送ってくれました。

LSS (id:little_strange)

???と思って、取り合えずリンクを開けてみる自分。と……?

はてなブログ|思いは言葉に。
 
@hatenablog
 
🎉ブログ紹介🎉】 「僕は去年の誕生日から約10㎝背が伸びたようです」 12歳の誕生日を迎えた DIT井上 さん。「たくさんの出会い」のあった11歳を振り返り、誕生日プレゼントとして欲しいものをリストアップしています。

 

 

ビックリです!!!!はてなの公式Twitterに僕のブログがぁぁぁ?!?!

すごいですよ、運営さんがこんなブログにまでちゃんと目を通してくれていて。感謝感謝ありがとうです(糸井嘉男の引退時の言葉)

そして、教えてくれたLSSさんも感謝感謝ありがとうです✨

運営さん、紹介してくれてありがとうございます!!はてなブログ愛してるぅぅぅぅぅ!!

というわけで、それでは今日はこのへんで!次回もよろしくお願いします!最後まで読んでくれてありがとうございました!