DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

サブブログを作ってみました

こんばんは!最近大忙しだけどもうすぐ勤労感謝の日で嬉しいDIT井上です!!

今回は、とあるお知らせです。リンクに貼ってあるから気づいた人もいるかもですね。

そうなんです!!サブブログを作ってみたんです!!

え~っ!!マジかよ!!

マジっす。

はい、というわけで、今回はそれに関しての記事です。

 

■今日の記事は・・・■
サブブログ、「知を求めるBlog」開設についてのお知らせです。
 

サブブログの大まかな説明

はい、まずは大まかな説明だけしておきたいと思います。データを紹介します。

ブログ名  知を求めるBlog

管理人   DIT井上

開設日   11月20日

ジャンル  様々な知識

一言紹介  このブログでは、歴史や科学、雑学など様々な知識をたくさん

      発信していきます!!明日誰かに話したくなるような知識や

      常識の復習ができる知識も!!ぜひご覧ください!

こんな感じっす。

いいんじゃない?

というわけで、知を求めるBlogをスタートさせます!!様々な知識を紹介する

ブログです。科学や歴史、雑学に地域PRやインターネットまで!!様々な知識を

どんどん発信!!ちゃんとジャンルごとにカテゴリーわけはしていきます。興味

あるやつだけ見ていってくれれば結構です。よろしくお願いします!!!!

tiwomotomeru.hatenablog.com

詳しめの説明

それじゃ、詳しめの説明をスタート!!

まず、このブログは“サブブログ”です。なんとなくサブブログの方に人がみんな

行ってしまうのもあれなんで、読者さんは、こっちメインでお願いします。

変なお願い。

すんません。まずはそういうことで。

そして、吹き出しのキャラクターを紹介します!!

当然僕だよねー!!!!

ねー!!!!

ねー!!!!

それは・・・。

ごめんな、ケラト。新しいキャラクターがちゃんといるんです。

そんなぁぁぁ!!!!なんでぇ~!!

ごめんな。というわけで、新しいキャラクターはフクロウのフウリ(女)です!

こんちは!!フウリです♬

ガルルルルルルルルル(笑)

ケラト、怒んなって!!仲良くしてよ~。

こういう会話は置いといて。そんな感じのやつです。フウリです。かわいいでしょ?

私はカワイイ子ですよ♬ケラト君よりはね(笑)

というわけで!!知を求めるBlogでは、フウリとのトークになります。

そして、ここでも、取り上げてほしい知識を募集します!!知ってることは当然、

知らないことも調べて紹介します!そこでさらに僕も学べます!!両得です!

ぜひぜひ、知を求めるBlogの方にも、ここ、DIT恐竜研究室にもコメントを

寄せてくれたら嬉しいです♬

たまに、見てくださいね!読者登録も大歓迎です!

tiwomotomeru.hatenablog.com

最後に

今回は、サブブログ、「知を求めるBlog」の解説についてお話ししました!

こっちメインで、でもたまに、訪れてみてくださいね!コメントの協力、

よろしくお願いします。

お願いね♫・・・・・って、えっ?!

グスッ・・・。グズグズ。

ケラト?!そんなに引きずる?!

やめてよぉ~。

ケラトは早めに泣き止むようにしときます(笑)

それじゃあ、今日はこのへんで!!

DIT恐竜研究室も!!グズグズ(泣き止んだ?)

知を求めるBlogも!!(元気)

次回から両方よろしくお願いします!!

ditinoue.hateblo.jp

tiwomotomeru.hatenablog.com