DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

手作りの恐竜グッズ2~パズル~

お題「手作りしました」

昨日の記事の続編です。昨日は、射的でしたが今日は、

パズルです。3つありまして。これも、

親戚が大集合するときに、遊ぶやつです。

しかも、このグッズは、大体、大人が

遊びます。大人が超苦戦しています(w)

いろんな形に、いっぱい切っているので

複雑だし、いっぱいあるし、形もいろんな

ものがあるのでもう、パズルどころか

超ムズの脳トレですかね。

まず、第1弾は、ジュラ紀アメリカ、

第2弾は、白亜紀後期のアメリカ、

最新弾は、白亜紀のモンゴルです。

f:id:ditinoue:20210526185419j:plain

パズル第1弾

さすがに、学童から帰ってると、

f:id:ditinoue:20210526185455j:plain

パズル第2弾

時間がないので最新弾の第3弾だけ

実際に作りました。なぜか作った自分でも

苦戦しちゃいました😅・・・

f:id:ditinoue:20210526185652j:plain

パズル第3弾

そして、出来ましたが上手く、ピース同士を

組み合わせることができない・・・

そんなに自信作では、ありませんね。

f:id:ditinoue:20210526185726j:plain

パズル第3弾の完成の図