DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

プレイリストにしたい曲について

今週のお題に挑戦です。お題は、「わたしのプレイリスト」

たぶん、恐竜とは、無関係なことになってきそう。

まず、僕がどんなアーティストが好きなのか。

まあ、ふつうに言うと「ジャニーズ」ジャニーズグループが

大好きです!推しのグループは、TOKIO

sexyzoenです!大好き!もちろんほかのグループも

みんな大好き!僕がプレイリストを作るとしたら

1、セクゾ・RUN

2、TOKIO・宙船

3、Hey!Say!JUM

6、キンプリ・I promise

7、A・B・C・Z・頑張れ友よ

8、ジャニーズWEST・ええじゃないか

9、関ジャニ∞・R・LIVE

10、Ⅴ6・WAになっておどろう(Ⅴ6解散聞いたときは、超ショックだった)

11、sixTONES・僕が僕じゃないみたいだ

12、NEWS・チンチャうまっか

13・・・・・・ああああああああ!言い切れない!

いっぱいあるからなぁ。できたら、全部言いたいですが

ほんとに言い切れない!今日のMステ何かな~。

プレイリストは、作れたら作りたいものですよ。

あ、言い忘れた。1曲だけ、ジャニーズじゃないのが

混じっています。ミスチルのbirthdayです!

ドラえもんの映画、「のび太の新恐竜」の

主題歌なので、好きになりました。

作りたいですよ~。アッすいません。

恐竜に無関係な話をしちゃいました。(今更遅いだろ)

まあ、ジャニーズ好きなんだな~、とだけ思っておいてください。

母は、ジャニーズ嫌いなんでやめとけと言ってますが

ジャニーズ嫌いでも、離れないで下さいね。

お願いします!

最後に、僕が今好きな曲、ネガティブファイターの

YouTubeだけ貼っときます。リズムがいいし前向きな曲なんで

良かったら聞いてみてください。


www.youtube.com