DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

にほんブログ村に参加しました

おはようございます!DIT井上です!今日は、おばあちゃんちに行くので、

次、パソコンできるのかわかりません。ですから早め更新です。

昨日、あることを始めました!気づいた人いるかな?

当然、タイトルに書いてあるから分かると思いますが(笑)

 

■今日の記事は・・・■
にほんブログ村を始めたので、そちらの方の報告です!

にほんブログ村に登録

ニュースは、にほんブログ村です。はてなブロガーの方も参加している方多いのでは

ないでしょうか?昨日、にほんブログ村に参加しました!プロフィール写真を

ブログ村では、ちーたんの館の、アーケオケラトプスの化石にしました。

ditinoue.hateblo.jp

ditinoue.hateblo.jp

ditinoue.hateblo.jp

ちょっと登録手続きで、戸惑ったところはありましたが。まあ、無事登録完了。

何人かは、すでにフォローしました!していない方もこれからしに行こうと

思うので、少々お待ちください。

必ずフォローするんで( ー`дー´)キリッ

気になるランキングは?

それでは、参加して2日目のランキング順位をご紹介しましょう!デロデロデン!

f:id:ditinoue:20210920084253p:plain

恐竜・古生物ではまさかの1位!

ウソやん!マジかよ!!

といっても、まあ登録ブログが少ないのもあると思うんで、これはまあ置いといて。

科学ブログでは、63位!

ええっ?なんか仕組んだ?これはヤバくね?

意外と人気あんのかな?行ける?(仕組んではいません)

雑記ブログでは、1ランクダウンで、46位!

これでもすごいほうなんですかね?雑記ブログまあまあ多い。

そして、ブログブログ(言いづらい)は、219位。これは分かる。

総合ランキングでは、32913位でした。

最後に

今回は、ブログ村に参加したことについての記事でした!いきなり高ランクで

びっくりでしたが。でもこれからさらに上を目指して頑張り・・・たいところですが、

やはりカクヨムの小説で、ランキング落ちそうです。はてなブロガーさん、

ぜひフォローしてくださいね!

DIT恐竜研究室 - にほんブログ村