DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

小説についてお知らせ

こんにちは!DIT井上です!この挨拶するの1週間目ぐらいですかね?

今回はちょっとお知らせです。

まず、最近なんで休んでたの??さあ、答えてちょーだい!(笑)

それを今から説明しますから!はい!

ちょっと前、、カクヨムで小説を始めたということを書きましたが。

ditinoue.hateblo.jp

それで、いくつかの作品を公開しました。

 

ditinoue.hateblo.jp

ditinoue.hateblo.jpそれでそれで、今、何作持ってるかというと、なんと3作一気に書いてるんですよ。

これは、大変でしょ!しかも、期限がある、コンテストとかの作品なんで、まあまあ

のんびりはしてられないんですよ!なので、ちょっと執筆のせいで、更新が

遅くなる可能性があります。ご理解ください。時間がいっぱいあるときは、

出来るだけ、更新できるようにします。そうすると、今回のたくさんの休みは、

神の手なんです!!そして、これまでの小説の中で、新作3作を発表します!

(ちなみに、下書き状態ですが、もう1作書いてます)

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

この3作で、そのうち、武蔵野市・都市伝説伝 謎の新聞記者編は、

完結剤です。ぜひ読んでくださいね!というわけで、そんなお知らせでした。