DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

はてなスマホ写真部・始めての投稿

こんばんは!DIT井上です!初めにお知らせ。

なんだなんだ?

更新頻度を、これから、週1回は必須更新にします!!

ヨッシャ~!!僕も出れる~!!ヨッシャーって言う人どれくらいいるかな?

頑張りますね。そして、みなさんのブログ訪問も、頑張ります。ちょっとずつ

回っていきます。来ないからって落ち込まないでくださいね。

それじゃあ、今日の記事を書いていきます!!

 

■今日の記事は・・・■
スマホ写真部の初投稿。秋を感じる写真を、UPします!

はてなスマホ写真部、本格的に活動スタート!!

前回紹介した、ユゥヨさんの新しい部活、はてなスマホ写真部。ちなみに、

小説でも、新しい部活できましたよ。よかったら、また今度ぜひ、読んでください。

 かなり力を入れてるんで。ランキング上位行って、デビューしたいんです!

そんなの誰が聞きたいんだよ?(笑)

ユゥヨさんの初めの課題が、秋を感じる写真です。

ditinoue.hateblo.jp

teawase-brog430.hatenablog.com

そして、僕も活動開始!!投稿します!

僕が撮った写真のお披露目!!

それでは行きます!!3,2,1どうぞ!!結構前、山登ってきたんですよね。

そこで撮った写真です。一部秋と関係ないものあるかもですけど。

f:id:ditinoue:20211101192700j:plain

なぜか少し赤い葉っぱ

f:id:ditinoue:20211101192846j:plain

道が続く

f:id:ditinoue:20211101192931j:plain

栗がたくさん落ちてる

f:id:ditinoue:20211101193055j:plain

中身が抜けた栗

f:id:ditinoue:20211101193221j:plain

どんどん登ります

f:id:ditinoue:20211101193306j:plain

落ち葉がたくさん

f:id:ditinoue:20211101193514j:plain

シダの茂る道

f:id:ditinoue:20211101193921j:plain

でっかい木だな

f:id:ditinoue:20211101194244j:plain

木のうろにも葉がたくさん!!

f:id:ditinoue:20211101194614j:plain

まだ緑のドングリ

f:id:ditinoue:20211101194742j:plain

白化した貝がなぜここに?

何で山に貝があるんだ?!怖っ?!どういうこと?!

何でだろう?昔は海だったとか?

f:id:ditinoue:20211101194840j:plain

緑のモミジ

以上でした!!どうでしたか?

最後に

今回は、はてなスマホ写真部への報告でした。カメラのバッテリーが少なくって、

困りました。それで、ブレてるんですよね。申し訳ございません。どうでしたか?

ユゥヨ部長!!それと、部員さんの記事もぜひどうぞ!

hajimarikokokara.hatenadiary.com

AKIさんの記事

surrealsight.hatenablog.com

ジローさんの記事

teawase-brog430.hatenablog.com

そしてそして、部長、ユゥヨさんの記事!!僕が知ってるのは、コチラです。

また今度、別の部員さんのも見たいと思います。

最後にお知らせです。ブロガーバトンというのを、僕から新しく

回してみようかなと思っています。ブロガーバトンって何?!って方は、くろしんさん

の分かりやすい解説をご覧ください!!(みなさん、ホントに勝手にごめんなさい)

blacksinging.hatenablog.com

回してほしい方は、コメントでお願いします。その中から選んでやりたいと思います!

ぜひぜひ、参加してくださいね!