DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

DIT井上は○○ナー!

こんばんは!DIT井上です!

今日はですね、ちょっと先週の今週のお題である、「わたしは○○ナー」をやりたくなったんですよ!!

なのでね、やっていきます!!

 

 

■今日の記事は・・・■
今週のお題として、DIT井上は一体何ナー?ということをかいていきます!!
 

だし巻きナー

先日ですね、僕はこの記事で「だし巻き卵が好物」と書きました。

ditinoue.hateblo.jp

まあ、だし巻き卵、いわゆるこういうやつですよね☟

このだし巻き卵について、僕がこの記事で言いたいことをnoriko id:non704さんに言われてしまいまして。

娘の子供は福井県の恐竜博物館へ行きたがってます。東京からだと東海道新幹線米原まで、後は特急でしょうか。卵焼きの味付けは甘いのかしょっぱいのか気になります。(^^)

と、ブコメで訊ねられました。

正解は……甘いのです。

そう、僕は甘いだし巻き卵に目が無いのです!!

ほら、コンビニとかで売ってたりするああいうだし巻き卵。あの甘い卵が本当に好きなんですよ。修学旅行のホテルでも出て、めっちゃハッピーでした👍

つまり僕は「だし巻きナー」ですかね(笑)

ラジオリスナー

そして、まだあります。これは、意外とすぐに思い浮かびました。

僕は以前、ルーティーンの記事でみなさんにあかしたことありますよね。

ditinoue.hateblo.jp

僕は、ラジオを聴いています。つまり……。

僕は「ヘビー級ラジオリスナー」なのです!!

ちなみに、聞いているのは下の局です。

funky802.com

大阪の局、FM802!!

虎ナー

つまり、阪神タイガースを応援している人は、こうなるんでしょうかね。

阪神ファンは、「虎ナー」です(?)

ランナー!

12月にはマラソン大会があるのですよね。それで、僕は足が速い方なんですよ、実は。

それに、近所の山登る時も、大体走って登ります。中学の部活も、これと言ったものが無いので、一番無難そうな(?)陸上部にしようかなと。足を磨けばモテるんじゃないかとかw

つまり、僕は「ランナー」です!!

ひたすら僕は色んな意味で走り続けます!! 

デザイナー?

☝って書いたは良いものの、一体僕は何をデザインしているんでしょうねw

小説で、えっと、僕の頭の中を文字でデザインしている……?のかな?

いや、分からない。

何を僕はデザインしているんだろう。分かりません、宿題にしておきます。

って彼は言いましたけど、この宿題、多分そのままごみ箱に捨てると思いますw

パートナー!

というわけで最終的に出てきたのがこれでした。

中々みなさんのブログをのぞけません。正直、この状況はもう少し続きそうな気がします。それでも、僕はやる時はやるんです。

一週間に一回は更新するという目標は今もきっちり守っています。ひと段落したら、ちゃんと戻ってきます!スマホ写真部とかもちゃんとやります!コメントもらったら、ちゃんと返信します!!

はてなブロガーさんは、みんなが「パートナー」だと思うんですよ。

私はみなさんのパートナーです。みなさんも私のパートナーです!!

はてなブロガー!!

マヨラーとかでもいいって言ってたんで、最後にこれだけ。

僕は、「はてなブロガー」です!!

 

さいごに

というわけで、今日は「関西人やナー」という「マイナー」なはてなブロガーの僕が自分が「○○ナー」なのかというのを「なんやろナー」と考え続け、やっと「これやナー!」と「インナー」を着ている、「バーナー」が大好きな父さんの横で、「そういえば、僕の友達は「揚げウインナー」が「好きだったナー」と思いながら、記事を書きました!

これ、無理やりにやりすぎて、逆に読みにくいぞ。

正直、「パートナー」と「はてなブロガー」は良かったんじゃないかなぁと思うんですけど……どうでしょう?

……w

はいというわけで、それでは今日はこのへんで!次回もよろしくお願いします!最後まで読んでくれてありがとうございました!