DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

挑戦と楽しみ:新しい形を追い求める2024年

 皆様、明けましておめでとうございます。どうも、DIT井上です!

 いやぁ2024、スタートしましたね。

 今年は紅白が終わって、すぐにカウントダウンティービーライブライブを見て、紅白で見逃したミセスを見終えてから寝て、起きて。

 喪中なのでおせちは食べず、昨日の夜のすき焼きの残りを食べて。

 午後からは親戚の家へ行きます。

 

 さて、DIT恐竜研究室の元旦記事では二つの恒例がありますが……そのうちの一つは、今年はありません。

 そう、そのうちの一つとは「山から望む初日の出」の写真なんですが、今年は曇ってて、初日の出が見える見込みがなさそうだったので登ってないんですよね。十時くらいに完全に昇った太陽が、ある意味我々にとっての初日の出だったんです(笑)

 来年こそは、登れるようね、お願いしたいですね。

 

 そして二つ目は、今年の目標です。

 今年の目標は「求道する」です。

 小説、陸上、勉強、阪神の応援、新しいことに挑戦するのはもちろんなのですが、今年は、今まで以上に今までやって来たことをただ楽しむだけではなく、新しい形を追い求める、進化の年にしたいなぁと思っています。

 阪神の応援も求道です。辰年ですが、中日ファンのみなさんすみません、阪神タイガースが「アレンパ」させていただきます(笑)

 

 まあ、そんな感じでね、今年もどんちゃかやっていこうと思います。

 大晦日記事もそうだったのですが、訪問することがかなり時間とかもあってあれなので、皆さんのブログに訪問して挨拶する挨拶回りは、この記事の挨拶で代えさせていただきます。

 みなさん、本年もよろしくお願いいたします。