DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

カクヨムコンで多忙なDITです(^^;)

こんばんは!もう一週間終わりヤン……てまだ今週の記事書いてないやん!焦ってるDIT井上です!

今日は、もはや宣伝記事です(^^;)

今、僕が小説を書いているカクヨムというサイトではこんなイベントをやってるんですよ⇩

kakuyomu.jp

毎年恒例、日本最大級、いや、世界最大級?のネット小説コンテスト。それがカクヨムコン!!今年で8回目になります。

さて、そのカクヨムコンにDIT井上が参加している!

……わけじゃないんです、実は(笑)

本当はこっちにたくさんの作品を送り込んでいます。カクヨムコンと同時に開催されているのがこのコンテスト!

kakuyomu.jp

カクヨムweb小説短編賞2022!!

これも8回目です!!

こっちに僕はたくさんの小説を送り込んでいます。

その小説は現在ここにまとめております☟

kakuyomu.jp

さて、ここでみなさんにお願いです。

実は、このコンテストは読者選考によって決まります。つまり、良い作品でも、アクセスが多くないと一次選考突破できないんですよ(^^;)

そして、僕は今必死にアクセスをかき集めてるところです(^^;)

そこで、みなさん、読んでくれませんか?

というだけの記事です(汗)

特に読んで欲しいのは下の作品。

 

さんたさんのやみのてがみ(DITinoue(上楽竜文)) - カクヨム

サンタの正体が親だと知ってしまった子供の運命は――?

クリスマスホラー小説です。

 

エスパー・ミカコ(DITinoue(上楽竜文)) - カクヨム

駄菓子屋で買ったカチューシャをはめると、目を合わせた人の片思いの相手の心境が分かるという超能力が芽生えてしまった――!

ブコメです。

 

僕の推し=顔も知らないアマ小説家(DITinoue(上楽竜文)) - カクヨム

私小説。僕が小説を始めるまでの経緯が書かれたエッセイです。はてなブログも少し出てきますよ。

 

本当は戦いたくないのに(DITinoue(上楽竜文)) - カクヨム

SF。将来人間が出くわすかもしれない(?)未来を描いた作品です。みなさん、生き物を大切にしましょう。

 

上のような小説が特におすすめです。

もちろん、他の小説もぜひ読んでみてください!

コレクションの上の方の作品が読んで欲しいランク㊤です。

もちろん、時間が空いてる方で良いので、そもそも小説なんか知るか!っていう方は読まなくて大丈夫なので……もし、ほんの少しでもDIT井上を応援したろっかな……?って思う心優しい方がいれば幸いです。

誰も読んでくれなかったら、人気が無かったってことね。

そうならないように祈るわ(笑)

というわけで、いきなりのすごい傲慢なお願いでしたが、時間がある方はどうぞご協力よろしくお願いします。

というわけで、あんまり更新してない時でもカクヨムではめっちゃ頑張ってますので、こっそり応援していただけたら嬉しいです。

それではまた!