DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

DIT井上、はにわになったなり!の巻

こんばんは!DIT井上です!

今日は、また新しいコミュニティーに猪突猛進させていただいた話です!

 

そのコミュニティーはズバリ……「秘密結社・ハニーズ」です!!!!

hukunekox.hatenadiary.jp

Pちゃん id:hukunekoxがリーダー的存在のこのコミュニティーはてなブロガーがはにわになって様々なところを冒険したりする壮大な話であります。

※現在は定員の問題で応募締め切ってます

現在、社員はなんと40人!僕がその記念すべき40人目だったわけなんですよ。

さて、一番最初に僕は「はてなブロガーがはにわになって」と書いたなり。

なら、当然僕、DIT井上もはにわ化してしまっているはずなりよね?

というわけで!!

普通の小学生、DIT井上「ブロガータイプ」の「ハニーズの姿」は一体どんなのかというと……じゃん!!

どうです?かわいくないですか!!

半はにわ人間で、全体的に僕が好きなブルー、腹に大きく「D」さらにリーゼントヘアーに眼鏡、ついでに言うと尻尾までついているのです!!!!

完璧ですよね。

Pちゃん、僕の様々な要望をしっかり受け入れてくれて、こんなに素晴らしく僕をメガシンカさせてくれて、感謝感謝なり!!

(Pちゃん、勝手に画像拝借してしまってすみません。あれだったらいつでも言ってください)

そして、繰り返してる「なり」はハニーズの隠語(?)なり。これを言ったらあなたも入れる……(締め切ってます)

というわけで!!

現在僕は「はてなスマホ写真部」「観るだけ美術部」「知を求める新聞倶楽部」の部員に「ブロ活隊」の隊員、さらには「ハニーズ」の社員(?)になりました!!

はてなブログでは参加制限なるものはありませんからね(笑)

というわけで、僕はこれから「はにわ物語」の中ではにわとして躍動してまいります!!

DIT初登場の記事☟

hukunekox.hatenadiary.jp

そして、ハニーズメンバーのみなさん、僕がいつでも開放的なんで、40人のみなさん、ぜひ仲良くしようなり!!!!

それではまた!