DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

更新状況とカクヨムについて

こんばんは!最近は小説で忙しい忙しいのDIT井上です!今日は・・・・・短い記事。

カクヨムについてです。最近はなかなかみなさんのブログに訪問できずにいました。

当然、記事の更新も全くできていません。最新の記事がコチラです☟

ditinoue.hateblo.jp

僕、9月前半に休んでましたよね。下の記事に書いてありますが☟

ditinoue.hateblo.jp

ditinoue.hateblo.jp

「うわ、やべぇ。全然更新できてないや」ってまさにこれですよこれ。で・・・・・

週1宣言をしたのが☟の記事

ditinoue.hateblo.jp

更新頻度を、これから、週1回は必須更新にします!!

はてなスマホ写真部・始めての投稿 - DIT恐竜研究室

ちゃんと宣言しましたよ。それをこれまでちゃんと守ってきました!!

多分ね。

で、最近更新も訪問もできてない理由がカクヨムなんです。カクヨムでビッグイベント

が開かれていまして。それが☟

kakuyomu.jp

カクヨム誕生祭です。カクヨムの誕生日をみんなで祝おうってやつ。

そのうち、僕がチャレンジしているのがこれです☟

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

それと、KACというものです。カクヨムアニバーサリーチャンピオンシップの略。

詳しくは先ほどの特設ページをご覧あれ!!

kakuyomu.jp

お題は今まで4回発表されています。お題とお題の限られた期間で小説を書くので

その限られた時間を僕はさらに限られてるわけです(笑)

時間制限~。

てなわけで、全力でそっちに注いでるわけ。

てなわけで、注いだ作品を紹介します!!

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

DraculaCafeシリーズ。完結してます!!

kakuyomu.jp

これもちょっと前に完結しました。ラブコメです。

ここまでの3作品はグルメ小説コンテスト用らしい。

なんで3作品もいるのかというとこれが欲しいからです☟

kakuyomu.jp

3作品以上応募した人全員にブックカバーがもらえるんですって。

じゃ、続けます!!

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

これは、KACのお題の作品。最後のやつは新作です。最後と3つ目は、バッドエンド

になるので、読まれるときは注意してください。

いっぱい、いっぱい読んでくださいね!!!!!!!

てなわけで今日はこのへんで!最後まで読んでくれてありがとうございました!