DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

卒業式です

 明日、いよいよ卒業式がやってきます。
 六年間の小学校生活最後の一日。三月二十三日。
 式は五十分ほどですかね。


 全員そろっていたらいいなぁ。
 ホントになんか、実感が無いです。これ書いている時点で。
「あぁ、明日卒業式なんやなぁ……」
 それぐらい。寂しいとかそういう問題の前に、なんか普通にこれで小学校生活が終わるという実感がないんですよね。
 ホントに、次またこの学校に行くような。
 けど、これで終わり。中学校も分かれます。うーん、なんか寂しいのか、何というか、不思議な感覚ですよね。
 まあ、ひとまず呼びかけとか最後、全力で頑張ります! 最後のひと時、最高のものにするぞーーー!!
 おーーーーー!
(ついでに言うと、その日は打ち上げ的な? みんなで遊びます)
 それでは今日はこのへんで! 次回もよろしくお願いします! 最後まで読んでくれてありがとうございました!