DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

今日から中学生です

こんにちは!DIT井上です!

カクヨムは依然忙しい今。もう少し更新は少なくなりそうな感じです。みなさん、本当にすみません。全く訪問もできずに。

やはりというかアクセスもコメントも減ってきますが……(汗)

嬉しいのが読者さんがほとんど減ってないし、卒業の記事にたくさんのコメントをくださったことです。

本当にこれは嬉しかったです。

正直、もう忘れられてるんじゃないのかな……? 記事更新してもほとんど誰も見ないだろうな……?

とも思ってたんですけど、そんなことは全然なかったです。ありがとうございます!

 

さて、四月十一日です。今日から僕は真面目に中学生となりました!

え? 一日じゃないの? って思われるかもしれませんが、僕の中では小学校卒業するときには卒業証書なるものを渡されているので、中学校入学までニートただの子供という解釈をしてるんですよ。

で、今日無事入学式が終わりました!

実は昨日事前登校に行っていたんですよね。入学式練習やクラス分け、教科書の配布などをするためです。

新しいクラスではやはりというか知らない子が多くなっています。同じ小学校の子は七人ほどいましたかね?

後ろの席の子は同じ小学校だったんですけど、それ以外の周りは全く知らない男子たち。お題「最近ドキドキしたこと」にふさわしい。なんてったって、僕は人見知りだったんです!!

……ですが。

想像以上にね、小学校六年間で僕の陽キャランキングコミュ力と人懐っこさが上昇していて、難なく話すことができました!

この調子で入学式もパパっと終わりました。

ヨカッタヨカッタ。めでたしめでたし。

というわけで、これから新天地で色々始まるわけなので、頑張りますね!

おぉ~!!

そう言うわけですが、中学生になってもしっかりこっちは続けてますよ☟

異世界ファンタジー(連載中)

kakuyomu.jp

色々詰め込んだ短編集(不定期更新)

kakuyomu.jp

☝の番外編・有隣堂とのコラボ作品

kakuyomu.jp

みなさん、ぜひ読んでみてください!!

というわけで、それでは今日はこのへんで!次回もよろしくお願いします!最後まで読んでくれてありがとうございました!