DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

城崎旅行のことを少し紹介!帰ってきたどー!

みなさんこんばんは!そして、ただいまです!!どうも、DIT井上です!!!! いつもとはじまり方が違う。 みなさん、おぼえてますか?そう、旅行行ってきました!!城崎行きです! ditinoue.hateblo.jp 帰ってきましたよ~!!!!というわけで、旅行のこと…

旅行に行ってきます

こんばんは!DIT井上です!ちょっとお久です!今回は前みたいにチョー短い記事に なると思います。何かって言ったら、土日に旅行に行ってきます。 ほお。 行き先は、城崎です。城崎マリンワールドとか行きます!!!!マリンワールドでは 写真いっぱい撮って…

クイズ作ってみた!!!!

めっちゃ短い記事を書いてみます。DIT井上に関するクイズを作りました!! ブロ友のNYANKO id:NYANKO18さんがクイズを作ってまして・・・・・。 nyanko18.hatenablog.com というわけで、☟のリンクがDIT井上クイズです!!みなさんぜひチャレンジしてみて く…

日本でまたまた新種出たぞ!!!!ヒューヒュー!!

というわけで、タイトル通りです。新種出ました!!はいどうも!!DIT井上です! 今日はなんか遅れましたwww今日は恐竜記事!!というのも大ニュースー!!!! 日本で新種が出ました!! というわけで、早速紹介していきます!! その名はズバリ!! どんな…

【はてなスマホ写真部】イモリのアオハル、目撃できるか?

こんばんは!DIT井上です!今日もはてなスマホ写真部!!スマホ写真部三昧ですねw まあ、そんなわけで早速書いていきたいと思います♪ はてなスマホ写真部とは イモハルmelodyを奏でて! 今月の写真② 撮影ウラ話 部員さんの記事 さいごに ■今日の記事は・・・…

【はてなスマホ写真部】ゴールデンウィークの登校日、届いた封筒

こんばんは!DIT井上です!今日は、スマホ写真部!ゴールデンウィークなのに、 学校の登校日なんですよ(5月2日) そんなバカな!!!! いや、ゴールデンウィークですよ?!goldenweakですよ?!GWですよ?! 学校の先生見たらキレるぞ?!(笑) まあ、…