DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

【はてなスマホ写真部】ゴールデンウィークの登校日、届いた封筒

こんばんは!DIT井上です!今日は、スマホ写真部!ゴールデンウィークなのに、

学校の登校日なんですよ(5月2日)

そんなバカな!!!!

いや、ゴールデンウィークですよ?!goldenweakですよ?!GWですよ?!

学校の先生見たらキレるぞ?!(笑)

まあ、その日が終わって、友達と遊びに行くわけですよ。そしたら雨降ってきて、

運悪く家に入れなくって、土砂降りにぬれるわけですよ。んで、友達の家に入って、

雨が止むと出る。その時に、めちゃくちゃキレイな虹がありました!!写真撮りたかっ

たけど、家に帰る時だから、カメラがない!!家帰ったらほぼ消えてました(´;ω;`)

悲しい。

それでは、本文へ行きます!!

 

 

■今日の記事は・・・■
スマホ写真部でございます!!!!GWに、届いた封筒を取り上げます!!
 

はてなスマホ写真部

はてなスマホ写真部関連リンク

hatenablog.com

teawase-brog430.hatenablog.com

teawase-brog430.hatenablog.com

ユゥヨ id:byte0304さんが部長の楽しい部活です!僕の方からも入部を

待ってますよ♬

 というわけで、いつも通りの宣伝コーナー!このグループは、その月のテーマに沿った

スマホの写真を撮って、ブログに書くという部活です。絶対撮らなきゃいけないわけで

はないんです。難しかったらスルーもよし、観るだけでもよし・・・・・んな感じ!

難しかったら、仮入部ということもできるんです。みなさん、入る気になりました?

入る気になった方は、上の囲み枠の中のリンクの、上から三つ目のリンクのサイトを

見ると、入部方法を見ることができます!!!!

さて、今月のお題は・・・・・AKI id:aki800さんが考えたお題!!それはそれは、

撮りやすいテーマでして、AKIさんには感謝です(笑)

撮りやすいって、いいことよw

さて、お題というのが・・・・・「ゴールデンウィーク」です!!

teawase-brog430.hatenablog.com

天才的ですね、AKIさんwww

AKIさん、気分悪くされたらごめんなさいね、うちのDIT井上が(笑)

それでは投稿しまっせ~!!

封筒が届きました!!

さて、タイトルにもあるように、何やら僕宛の封筒がとど来ました。

hatenaからのお届け物です。何やらワクワクします!!!!

封を切ります。おお?!これは?!

そう、そのまさかです(良くわかってない)

キター!!!!そう、その記事が☟です

blog.hatenablog.com

で、入っていたステッカーが・・・・・!!!!

すごいですよね、すごい、ほんとうにすごい。キラッキラですよwww

ここは、まだ使い道たくさんありそうですよね。ただ・・・・・。

これは何に使いましょう??

メガネのレンズに、読者になるシールを張ったら?(笑)

今週のお題、読書、日記、暮らし。まあ、じきじき使い道は見つかるでしょうw

ひとまず、はてなさん、どうもありがとうございました!!ステキな記念になりま

した!一生重宝します!!!!

撮影ウラ話

これが当たりましたっていうメールが来た時には飛び上がりましたよ。ちなみに、

実は・・・・・カクヨムのグッズも当たってるんです!!

まだ、届いてはないんですけど、ブックカバーが当たりました♬

ラジオでも色々あたるし、今年の運勢神ってない?(おみくじは小吉)

ゴールデンウィークの写真はまだまだ撮れそうなんで、たくさん投稿していきます!

オマケ

昭和の日の出来事です。久しぶりの阪急でした。

ditinoue.hateblo.jp

さいごに

今日は、はてなスマホ写真部、ゴールデンウィークというお題に乗って、投稿

しました!もしかしたら、一番乗りかも??

どーでもいーわw

このステッカー、大事にします。届いた喜びがみなさんに分けられたら、僕は嬉しい

です!!それじゃあ、今日はこのへんで!次回もよろしくお願いします!!

最後まで読んでくれてありがとうございました!!

 

知を求めるBlogの最新記事☟

tiwomotomeru.hatenablog.com

カクヨム

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp