DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

そうめんの恐竜研究の使い道

今週のお題、「そうめん」にチャレンジします!

そうめんね~。そうめんか~。難しいな~!

このブログは、恐竜なんで、難しいところです。

そうめんは、つゆ、黒ゴマ、ショウガ、

ネギ、そして、そうめん。

ああああああああ!分かんな~!!

まあ、ひとまずは、リフレッシュ目的かな。

そうめんって、夏だと、冷やし中華や冷麺と

同じように、ひんやり。さらに、

なんか、サ~となんか、涼しくなるので、

研究中の僕の暑さ&イライラ&ダルさを

かなり吹き飛ばしてくれるんですよ。

そうめんは、夏の暑さだけでなく、イライラまで

吹き飛ばしてくれるので、ストレス発散にもお勧めです。

f:id:ditinoue:20210604181642j:plain

そうめん