DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

日記祭に応募してみた

こんばんは!DIT井上です!

またまた応募しました。日記祭!

blog.hatenablog.com

第二回日記祭の時はね、僕掲載されたんですよ。この記事で☟

ditinoue.hateblo.jp

話したことありませんでしたっけ、掲載されたの。まあそういうことで、投稿してみました。バレンタインの話をしたかったので、十四日に投稿の設定にしておき、一番暇だった十四日のことを書いてみました。

ただのヒマなことをつらつらと書いた、いわゆる現代DIT版の徒然草です(?)

ditinoue.hateblo.jp

まあ、そう言う話なので……。

 

それと、新作小説を更新しました。

kakuyomu.jp

バレンタインの小説です。

なんでわざわざ報告するかっていうと、ブログが第一の舞台になっているからです!

読んでみたらわかります! いったいどういう仕掛けがあるのか!

カクヨム友達さんにも驚かれました。この仕掛け。

主人公がやっているブログの世界も、見覚えがある方がいるんじゃないですかね?

というわけで、ぜひ読んでみてくださいね! 短編読み切りなので、すぐ行けます。

そういえば、この小説の執筆ウラ話も公開してますので、コチラもぜひ☟

kakuyomu.jp

というわけでね、もう学校が始まっちゃったので、日常に引きづり戻されたDIT井上をよろしくお願いしますね(笑)

それでは今日はこのへんで!次回もよろしくお願いします!最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

※バレンタインは何個もらえましたか?僕は……友チョコ、義理チョコ合わせてもゼロです笑

バレンタインのチョコを貰えなかった人のイラスト