DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

夏に見たい作品とDIT井上の映画事情

こんばんは!DIT井上です!今日は特別お題の「夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ」についてやりたいと思います!!

blog.hatenablog.com

 

 

■今日の記事は・・・■
特別お題をやりたいと思います!!
 

あの方のブログ

というわけですが……毎回みたいなぁと思うのがiBUKiさんの「今夜は映画ナイト!」で紹介されている洋画。

wdfmmovieusic.hatenablog.com

このブログに出てくる映画はみんな面白そうで、みんな見てみたくなるんですよね。

この夏って言っても夏休みあと一週間だからどうなるかですけど。

iBUKiさんのブログはネタバレなしとかありとかいろんなバージョンの感想があって、それを見るとめちゃめちゃ見たくなっちゃうんですよ。

今みたい映画に迷っている方、ぜひご覧あれ!

この夏に見た映画

ただ!!!! こんな映画を見ない子が学童でこんな洋画を見ました☟

wdfmmovieusic.hatenablog.com

ちょうどiBUKiさんのブログにも記事があったんで載せさせてもらいますね。

というのも、学童で先生がこれ見てほしいって言ってるので見てみました。

それがですね・・・・・・。

めちゃめちゃ面白かった!!!!

すごいファンタジーな感じの映画でした。映像のクオリティとかすごいですよ。

この夏是非見てみてください!!

ちなみに、今日調べなおすまで勝手にトゥモローランドをトゥモローワールドって言ってたw

本題は?

そろそろ本題に入らないとダメですねw

でも、他にも見たいものがあるんです。

まずは、「テッパチ!」です。ジェネレーションズのチカラノカギリから知ったんですけど、面白そうだなぁと思って。

 

あとは、ホラーですね。勉強のためにも。

本当にあった怖い話とか、世にも奇妙な物語

それに、今夜世界からこの恋が消えても。なにわ男子のみっちーがやってる映画。

sekakoi-movie.toho.co.jp

それに、タング。ニノのやつ。

wwws.warnerbros.co.jp

見たい映画だけは多いんだよ。見た映画はめちゃめちゃ少ないんだよ。

そして、最後に忘れてはいけないものがありました。

ジュラシックワールド ~新たなる支配者~ です!!

実は、今までジュラシックワールドシリーズ一回も見たことないんですよ(涙)

それと、iBUKiさんのブログでよく出てくる映画、「死霊館」これぜひぜひ見てみたいです。本当に怖そうなんで。一度見てみたい!!怖すぎて失神しないようにだけ注意しないとですね(笑)

wdfmmovieusic.hatenablog.com

あとは、ハドソン川の奇跡ですとか。ムーンフォールとか。明日への地図を探してですとか。今夜は映画ナイトに出てくる映画はだいたいみたいですね。

映画館に行ってない

あとは……そうですね、東京リベンジャーズとか。見てないんですよね、実は(笑)ついでに言うと、鬼滅の刃も同じなんです(笑)ついでに言うと、スパイファミリーも見てみたいです(笑)

みんなが見てるもんみんな見てないんですよ、僕www

流行に乗れない。

その理由の一つが、僕が住んでいる市に映画館がないことです。隣の市には映画館あるんですけど……。

この六七年くらい映画館行ってません。

どおりでなんも見てないわけだ。

なんででしょうね。全然映画見てないのは。全然映画館行かないのは。何だろう、大きすぎるスクリーンがダメなのか、ドーンとか言う音がダメなのか……?

原因不明です。

さいごに

というわけで、今日は夏に見たい作品を紹介しました!!

中学になるまでに一度は映画館に行きたいもんですね。て、もう半分切るよ?もうちょっとで小学校生活終わるよ?

はい、どうにか頑張ります。

それでは今日はこのへんで!次回もよろしくお願いします!最後まで読んでくれてありがとうございました!