DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

あつ森で見つかる恐竜たち

めっちゃ、パソコンの調子が悪いので、

なかなか困ってますが、まあ、頑張ります。

さて、昨日もあつ森やってきました。

今回は、博物館ではなく

島で見つかる化石についてです。

星みたいになっているところを、

スコップで掘ると、化石が出ます。

それを博物館で鑑定してもらうと、

化石が何なのか分かります。

それを飾れば、立派な標本のできあがり。

僕は、足跡の化石や、フタバサウルスの頭、

ディプロドクスなどを掘り当てました。

すごすぎあつ森すごすぎ任天堂

ただ、一部しか出ないので、

下の、イグアノドンやフタバサウルスが

めっちゃ不気味。ま、仕方ないことです。

気になる方は、やってみるのが早いですよ。

f:id:ditinoue:20210425164540j:plain

イグアノドン

f:id:ditinoue:20210425164629j:plain

ディプロドクスの首と尾の化石

f:id:ditinoue:20210425164701j:plain

足跡の化石

f:id:ditinoue:20210425164737j:plain

フタバサウルスの首と頭の化石