DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

めっちゃ嬉しかったこと&私のドメイン!!

こんばんは!DIT井上です!今回はめっちゃ嬉しかったことの宣伝と、今週のお題「わたしのドメイン」に参加します!!

 

■今日の記事は・・・■
嬉しかったことと、私のドメインについて紹介します!!
 

ミライへの指針

はい、というわけでドドン!!!!

DIT井上、占いをしてもらいました!!!!

aquarelax.hatenablog.com

僕の大切なブロ友さんの一人、チェスキー id:aquarelaxさんでございます!!!!

チェスキーさんは、あるすんげぇ能力を持っている大先生でございまして。

それは、占い!ズバリ、ホロスコープでございます!!!!

aquarelax.hatenablog.com

コチラのカテゴリーに占い記事一覧があります!!!!

そしてですね、一言で言うと様々な「じぶん」を見させていただいた気がします。

人間は、潔いところ、卑怯なところ、地味なところ、バカなところ、様々なところを合わせて一つの人間です(って、歴史漫画で前田利家が言ってたw)

名言。

そんな、自分の様々な人間としての面を見ることができました。

というわけで、チェスキーさんにはいいことしてもらいました。さらにさらに、コメント欄でmiyako id:m421miyakoさんがおっしゃっていました。

たぶん、登校前でまだ読んでいないでしょうね。本人の感想が楽しみです。まだ未来の方が何倍も長い年齢なので、今後の指針にもなるかもしれないですね。

 と!確かに、これは未来の指針だ!永久保存版だ!!と思って、即刻ブクマ。

そして、勢い余って小説を書くという!!!!

むぅあ~じか!!!!

kakuyomu.jp

というわけで、みなさんぜひお読みください。チェスキーさん、貴重な体験ありがとうございました!!!!

私のドメイン

わたしのドメインですが、今のDIT恐竜研究室も知を求めるBlogも共有ドメイン

共有ドメインとは、大本となる会社のドメインを利用することで、他の人と共有するドメインのことを共有ドメインといいます。

はてななら、「hatenablog.com」とか、「hatenablog.jp」、「hateblo.jp」みたいな。

ですが、確か一周年の時に行ったホームページの話。

ditinoue.hateblo.jp


恐竜新聞のネット版を作ろうという話でした。そして、その話は全く進んでないんですけど・・・・・。

あかんやつや。

ドメインを作るなら「dinostaimus.jp」

ディノタイムズです。恐竜新聞⇒ダイナソー新聞⇒ディの新聞⇒ディノタイムズです。

は~。

そして、このDIT恐竜研究室をProにしてやるとしたら・・・・・。

「ditkenkyusitu.dainasoo.com」

にします!DIT恐竜研究室.ダイナソー.comです。

まあ、そんなもんを望んでるってことで!!はい、よろしくお願いしますはてな編集部さん!!!!

さいごに

今日は、チェスキーさんが占ってくれたホロスコープの話と、今週のお題だった私のドメインをやってみました!

ちなみに、チェスキーさんの占いは昨日なのに、投稿が今日の理由は、小説を必死に書いていて、記事を書いていると時間切れになってしまったからです。ご容赦くださいませ。

というわけで、自分の顔を見てみたいあなた!!未来への指針を作りたいあなた!ぜひぜひ、チェスキーさんに鑑定依頼をしてみてください!!

無料で、ネットで、コメントするだけで占ってもらえる!!しかも、自分の顔と未来への指針をくれる!良いことだらけです!チェスキーさんは最高の占い師なので、一度訪ねてみてくださいませ!!

それでは今日はこのへんで!次回もよろしくお願いします!最後まで読んでくれてありがとうございました!