DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

夏の時期のアイス 推しのアイス3選

こんにちは!DIT井上です!今週のお題は、「好きなアイス」

僕は、最近は、いろいろあってたまにしか食べないんですが、

アイスが大好きです!!特に、夏のアイスは、格別ですよね~!

今回は、夏にピッタリのアイス3選を紹介します!!

暑い時期にアイスが食べたいがお店でめっちゃ迷う人は必見です!(笑)

 

1、パピコ

初めは、パピコです!アイスってすぐ食べないと解けるでしょ?

パピコは、小さいものも大きいものも解けてもこぼれません!

味もいっぱいあるので、好きな食べ物をアイスと一緒に楽しみたい!

という方、解けてこぼれるのが嫌だけどやっぱ食べたい!という人には、

おススメです。ちなみに、僕は、チョココーヒーとブドウが好きです!

 

 

2、MOW!

続いては、MOWです!カップ形で、食べきれるサイズです!!

コチラも味のバリエーションは、たくさん。

残ったら、屋内なら置いとけます。もちろんおいしくて、3星を受賞しています!

しかも、フルーツなどと合わせてカップで食べることもできちゃいます!!

僕は、宇治抹茶と、エチオピアモカコーヒーが推しです!

 

 

3、スーパーカップ

最後は、スーパーカップです!これもおいしくて、2年生ごろは、

とりこになっていて、これしか食べてませんでした(笑)

新しい味が、次々登場していて、ミニもあります。

さらに、フタがついているので、冷やしておけば、残しておいて、

明日明後日に食べることもできます。meijiのほかの商品とも、

かけ合わせて食べれます!しかも、カップのままで。それを保存もできる。

はい最高!僕は、バニラと抹茶が推しアイスです!

 

 

 

いかがでしたか?保存・解け対策・味が選ぶコツです!

気になったらHPもチェックしてみてくださいね。

www.meiji.co.jp

mow-ice.jp

jp.glico.com