DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【スマホ写真部】僕が愛するもんげー化石を公開

こんばんは!DIT井上です! 週一投稿終了を宣言しちゃいましたけど、まだこれをやらなきゃいけなんだ!ということで、スマホ写真部を書きます! それではどうぞ! スマホ写真部って? 今月のお題 今月の一枚 アンモライトって? さいごに ■今日の記事は・・…

㊗DIT恐竜研究室二周年!

こんばんはっ!!DIT井上です!!!! 来ました! タイトルにもあるように、アニバーサリーです!! 運営さんからもお知らせが来ました!万々歳っ 人生の物語、確実に書き残せている気がします! さて、というわけでそれではどうぞ!最後に大事なお知らせも…

日記祭に応募してみた

こんばんは!DIT井上です! またまた応募しました。日記祭! blog.hatenablog.com 第二回日記祭の時はね、僕掲載されたんですよ。この記事で☟ ditinoue.hateblo.jp 話したことありませんでしたっけ、掲載されたの。まあそういうことで、投稿してみました。バ…

二月十四日「暇や……」

妹がコロナになって九日目。濃厚接触者から僕自身コロナになって六日……。 暇や! リモート授業があるくらいだけど、体育とかが多くてあまりやることもない……リモートに入っているのは僕くらい。 余った時間はどうすればいい? まず、朝に昨日書いたバレンタ…

ついに、僕にも……。

こんばんは!DIT井上です! 文面では「!」を付けてる僕ですが……現在、実際はというと……。 めちゃめちゃ元気です! が。しかし。 ditinoue.hateblo.jp 現在も自宅療養中です。妹がコロナになったもんで。 そういや、観るだけ美術部部長 id:mirudakeartclbさ…

ついに、我が家にも……。

こんにちは!DIT井上です! えぇっ? やっぱりびっくりした? お前、今学校だろうが! それがですね、それをこれから話します。 なんとなく、感づいた方もいるかもしれません。 ズバリ、単刀直入に言います。 妹が新型コロナウイルス感染症に感染しました。 …

【スマホ写真部】私の「熱」を切り取ってみました

お題「はてなスマホ写真部二月のお題「私の熱を切り取ってみました」」 こんばんは!DIT井上です! 今日は色々あってあれなので(どれやねん)短めに終わらせちゃいます。 今日はスマホ写真部、早速二月!行っちゃいます、今月の一枚はズバリ……。 というわけ…