DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

【はてなスマホ写真部】キレイなキレイな雪景色の写真を紹介します

こんばんは!DIT井上です!今日は、はてなスマホ写真部です!

はてなスマホ写真部関連リンク

hatenablog.com

teawase-brog430.hatenablog.com

teawase-brog430.hatenablog.com

ユゥヨ id:byte0304さんが部長の楽しい部活です!僕の方からも入部を

待ってますよ♬

今月のお題は、『今年の初○○をスマホに収めました』です♬

teawase-brog430.hatenablog.com

前回のこの課題の記事はコチラ☟

ditinoue.hateblo.jp

今日は、とんでもない積雪の写真を紹介します!!

 

 

■今日の記事は・・・■
はてなスマホ写真部の1月の課題2回目やります!!
 

早速写真をお披露目!!

f:id:ditinoue:20220123120333j:plain

これは、ふっつーの夜景ですよね。

f:id:ditinoue:20220123120349j:plain

でも、うちの庭(?)はこんなに雪積もってるんですよ!

ちょっと分かりづらくないですか。

f:id:ditinoue:20220123120415j:plain

車の光が当たると、だいぶ積ってる・・・のかな・・・?

😅😅😅😅😅

ハハハハハ・・・・・。

f:id:ditinoue:20220123120440j:plain

外に出たらだいぶ積ってます。

f:id:ditinoue:20220123120449j:plain

実は。これらベランダの雪景色を撮りに行くのに、裸足🦶🏻で行きました。

雪が乗るわ❄吹雪に会うわ🌨凍えそうだったぜ🥶🥶🥶🥶

もう凍えてましたわ・・・w

f:id:ditinoue:20220123120458j:plain

分かりにくっ!!そういえば、カメラの夜モードにするの忘れてた・・・📷

f:id:ditinoue:20220123120507j:plain

そう!!なんと・・・・・手袋もないんです!!素手裸足ですよ。

安心してください!履いてますよ!(上もつけてますよ)

ユゥヨさんからの引用です。

部員の方々は、今月のテーマで写真を撮れるのか? 不安に思われている方もおられるでしょう~。 安心してください!! 履いてますよ!

#はてなスマホ写真部 2022年1月のテーマは「今年の初◯◯をスマホに収めました」 - てあわせblog

この記事のコメントに、僕とも親交がある育児猫 id:ikujinekoさんは・・・。

 テーマなどとはあまり関係ないのですが、履いてますよ!が・・・。

#はてなスマホ写真部 2022年1月のテーマは「今年の初◯◯をスマホに収めました」 - てあわせblog

続きはこの記事のコメント欄をご覧ください。

どうでもいい話ですな。

ケラトに釘を刺されたので次行きます!!

f:id:ditinoue:20220123120524j:plain

いつも、四技の水替えをしているところです。

ditinoue.hateblo.jp

f:id:ditinoue:20220123120532j:plain

f:id:ditinoue:20220123120550j:plain

な、なんと!!こんなことが!!といっても、暗くて分かりにくいと思うので、

今日の同じような光景をお見せします。

f:id:ditinoue:20220123120841j:plain

f:id:ditinoue:20220123120832j:plain

 

f:id:ditinoue:20220123120859j:plain

こんな感じです。自然の神秘ってすごいですね。

良かったら下の記事も☟

ditinoue.hateblo.jp

そんじゃ、もう少し続けます。

f:id:ditinoue:20220123120634j:plain
f:id:ditinoue:20220123120644j:plain

どこに行くのかというと・・・。

f:id:ditinoue:20220123120703j:plain

f:id:ditinoue:20220123120712j:plain

分かりにくいんですけど、これ、雪の断面です。上の写真が分かりやすいと思います。

f:id:ditinoue:20220123120729j:plain

あのサンダルにはこんなに雪がついてました。

メチャクチャ冷たかったのよ。

裸足で出ようと思うところからヤバいと思う。

・・・・・😅😅😅

f:id:ditinoue:20220123120738j:plain

結果できた足型がこうです!

f:id:ditinoue:20220123120804j:plain

中に入るとやっぱりこうです。

f:id:ditinoue:20220123120823j:plain

そして、求めてしまうのはやっぱりこれと。

情けない。

今回の写真は以上になります!!

撮影ウラ話

今回から、スマホ写真部、写真集の記事では撮影のウラ話を紹介しますね。今回の写真

は、水泳で泳ぎ終わって帰ってきてほぼすぐ撮った写真です。

元々泳いだから体は冷えてるはずなのに。

ちなみに、DIT井上は12月、水泳の数字の最高、30級昇格を果たしました!!

そして、素手素足で深く積ったところの中を歩いたんです。15分以上です。

頭クルクルパーになったんじゃない?(笑)

それでやっと中に入ると、毛布の中・・・・・ではなく、宿題しました。

毛布の写真載せてたから毛布にくるまったのかと思った!!

そして、お風呂に入った―はいいが、10分弱です!

頭おかしいやろwww

VS魂見て、夜ご飯の焼きそば食べてる間にお腹痛くなりました・・・。

当然だwwwwwwwwwwwwww

f:id:ditinoue:20220123192823p:plain

どういう絵なんですか?

意味不な絵を描いてしまい申し訳ない・・・。

さいごに

今日は、はてなスマホ写真部の記事でした。すごい雪でしたね。つまり、

「今年初『一番雪』をスマホに収めました」ってとこですかね。

撮影ウラ話も面白いのが書けるようにしたいと思います。

それでこそカオスだわw

カオスというと、ブロ友のみみこびと id:mimikobitoさんの喫茶みみこびとでは、

新商品が発売されているので是非ご覧ください。

mimikobito.hatenablog.com

それじゃ、今日はこのへんで!次回もよろしくお願いします!

 

知を求めるBlogの最新記事はコチラ☟(怖い話嫌いは注意)

tiwomotomeru.hatenablog.com

 

カクヨムの小説はコチラ☟

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp