DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

はてなブロガーさんにお願い:企画考えてくれませんか?!

こんばんは!DIT井上です!今日は・・・・・僕の1周年の話。

パーティーのクラッカーのイラスト

え?!1周年なの?!おめで・・・・・

いや、違うぜ。

そう、違います。僕のブログ開始、当ブログDIT恐竜研究室開設1周年は、

2月22日です。初投稿は2月23日でした。

ditinoue.hateblo.jp

懐かしいねぇ~。

そこで、色々書いていきます!!!!

 

 

■今日の記事は・・・■
HatenaBlog開設1周年企画についてと、ブロガーさんへの願いです!!
 

1つ目の企画に参加してもらいたい!!

手を挙げる男の子のイラスト

まず、1つ目の企画について。1つ目の企画は・・・・・「DIT井上に質問!!」

でございます。これは、ブロ友の柳木イドムid:Yanagildomuさんの記事に倣ったもの

です。「柳木に質問」ぜひ読んでみてくださ~い!僕のやつもあります!

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

これに倣ってです。ぜひぜひ、質問してください‼‼下のフォームからどうぞ。

docs.google.com

今回はHTMLを埋め込むんじゃなくって、リンクにしてみたヨ。

で、相談とは・・・・・。

今回のお願いは、質問に答えて!!もあるんですけど、もう1つ大事なのがあるん

です。企画を・・・・・考えてくれませんか!!!!

「よろしくお願いします」のイラスト(私服)

考えてもらうん?!

狐向&かいめら! id:rekuriantさんのコチラの記事を見てみてください。

rekuriant.hatenablog.com

rekuriant.hatenablog.com

rekuriant.hatenablog.com

企画を考えてもらって、それを行うって感じのやつなんですね。というわけで!

親愛なるはてなブロガーさん、ブロガーじゃなくとも見てくれるみなさん!

ぜひぜひ考えてフォームに書いてください!!!!

あちゃー😣

企画を考えた方は下のフォームにご記入ください!

docs.google.com

さいごに

今日は、はてなブロガーさんにお願いとして、2つ企画を紹介(?)しました。

協力いただける方がいれば、ぜひぜひご記入ください。メールアドレスは収集して

いませんので、どうぞご気軽によろしくお願いします!

というわけで、今日はこのへんで!最後まで読んでくれてありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!!

  

 

知を求めるBlogの最新記事はコチラ☟

tiwomotomeru.hatenablog.com

 

 カクヨムの小説はコチラ☟

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp