DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

東京に行ってきます!!

明日から、東京に行ってきます!!

ditinoue.hateblo.jp

もう大体の荷造りも終えました!!新幹線に乗る時に新大阪駅で混乱しないように気を付けます(笑)

日程を話しますと・・・・・・。

1日目

  1. 1時半くらいにホテルにチェックインして荷物置いてどっかで昼ごはん食べる
  2. 東京ドーム開くまで観光(東京タワーとかスカイツリーとか国会議事堂とか)
  3. 六時から東京ドームで阪神VS巨人戦観戦や~!そこで夜ご飯も食べる。何食べよー?阪神絶対勝って!!ウィルカーソン頑張ってや!!
  4. ホテル戻ってオヤスミナサイ

 

2日目

  1. 九時半から上野動物園で動物園や~。
  2. 正午くらいに昼ご飯
  3. そっから夕方までかはくの常設展見る~♪
  4. 夜は時間あったら観光。晩ご飯もそこらで

 

3日目

  1. 上野で満足するまで化石ハンター展見てみてみまくるで
  2. 昼ごはん食べて~
  3. 新幹線~♪
  4. 新大阪
  5. おばあちゃんの法事のためにおばあちゃんちに泊まる
  6. 以上おわり(先生の口癖w)

 

って感じで・・・・・・結構きつい予定ですw東京から帰ったらおばあちゃんの法事ですからね。

で、気になること。東京行くのに関西弁使い過ぎちゃうかwww

取り合えず、東京在住の伯父さんお世話になりま~す♪

ホテルにパソコンがあれば更新できるかもですが、無かったら月曜日くらいまで更新ないと思います。よろしくです。

じゃあ、めちゃめちゃ楽しんできます!!怖いのはコロナ熱中症サルですよね。

しかも!!僕はついこの前まで風邪気味だったんです!!

ちょっとヤバいじゃん。

でも、治りました。なので行けそうです。

色んなことに気を付けながら楽しんできますね!!それでは今日はこのへんで!次回もよろしくお願いします!最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

おまけ

久しぶりに『こんにちは!DIT井上です!』を抜いたなw