DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

写真集#3

こんにちは!DIT井上です!

今日は、母の実家に行ってきました。

そして、新しい趣味を発見しましたー!!

それは、庭の手入れ。刈り込みばさみで木とかを

チョキチョキ切っていくんです。それを、今日やってみて

すっかりはまりました!楽しかった~!

そして、実家の自然の写真もいっぱいとってきたんで

いくつか紹介しますね。まず、庭の僕が刈り込んだ木☟

f:id:ditinoue:20210620181404j:plain

僕が刈り込んだ木

f:id:ditinoue:20210620181449j:plain

僕が刈り込んだ木

そして、まだ咲いている祖母が育てているアジサイ

f:id:ditinoue:20210620181551j:plain

アジサイ

そして、空を飛ぶトビの写真。大笑先生の真似をして。

気持ちよさそうに優雅に飛んでいますよ。

f:id:ditinoue:20210620181746j:plain

宙を舞うトビ

f:id:ditinoue:20210620181816j:plain

宙を舞うトビ

そして、めっちゃ近くでトンボ(たぶんコオニヤンマ)を

撮ることができました。意外に自然な姿でとれましたね。

f:id:ditinoue:20210620181928j:plain

コオニヤンマ

どうでしたか?今日のDIT井上の写真は、以上です。

さすが、自然が多く田舎の土地だったので、満足な写真が

たくさん撮れ、新たな趣味を見つけることができましたよ。

過去の写真集は、コチラ☟

ditinoue.hateblo.jp

ditinoue.hateblo.jp