DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

恐竜新聞第17号の完成

恐竜新聞第17号が完成しました!

そして、学校の教室で貼りました。

小学5年の教室で、担任の先生は、よく見てくれますが

クラスメイトは、ほんとにチラチラ見てくれるだけなので

ちょっとピエンですT_Tもっと見てもらえるように

頑張りたいと思います。

さて、17号は、長崎市恐竜博物館の話題と

指定管理者に大成不動産システムが決まった

ということをD,NEWSのコーナーでとり上げました。

関連する恐竜には、シュヴイアをとり上げました。

長崎とシュヴイアは、リンクの記事参照です。

前に記事を書いちゃったので話すことが

特にありません。これにて、今日の記事でした(w)

f:id:ditinoue:20210531191525j:plain

恐竜新聞第17号

最近の恐竜新聞記事は、こちら☟

 

ditinoue.hateblo.jp

 

 

ditinoue.hateblo.jp

 

 

ditinoue.hateblo.jp

 

 

ditinoue.hateblo.jp